アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

蛍。



今年も はや 6月がやって来ますね。

幻想的な光り達が やってくる季節です。

a0274899_12554750.jpg

梅雨に入るまでの 最高にいい時季に是非見に行ってみてくださいね。





[PR]
# by imag0840 | 2015-05-29 12:53

定例 飲み会にて。

昨晩は ventoの店舗デザイン 設計をオープン以来ずっとして頂いてる ユイ ファクトリーの三好社長と お食事に行ってきました。
日々 日本中を飛び回っていらっしゃる 忙しいお方です。^ ^
a0274899_15113950.jpg


今回も モチベーションの上がる 話しが沢山できました!

三好社長の口癖に 一歩前に! 一つ上に!

常に上を目指すエネルギーイッパイの三好社長に何時も背中を押されっぱなしです(^ν^)

本当にありがとうございます!
[PR]
# by imag0840 | 2015-03-16 15:10

新年会にて。


この間 新年を迎えたばかりなのに もはや三月ですよ!

バタバタしていたら新年会が春先になってしまいました^^;

a0274899_07255584.jpg



今年は スタッフの産休が重なる中 皆んなで協力して お客様にご迷惑をかけないように努力していきたいと思いますので 宜しくお願いします。


今回の新年会は居酒屋おかえりなさいで 美味しく!楽しく! 大変満足させて頂きました!

ありがとうございました!^_^





[PR]
# by imag0840 | 2015-03-02 07:24

ハワイにて。

aloha〜(^ν^)

ダイヤモンドヘッドに登ってまいりました!

やく1時間半!
かなり苦しい!

ても 登れば ちゃんとご褒美が(^ν^)

a0274899_22021273.jpg
皆さん、知ってました?
ダイヤモンドヘッドの中って アメリカ軍の基地であり核シェルターだって事!

抜かりありませんね^ ^ アメリカは。

a0274899_08430462.jpg
これが シェルターの入り口だそうです。

後は 私のマニアックな趣味な話ですが(^ν^)

a0274899_08470126.jpg
戦艦ミズーリー!
マッカーサー元帥のもとでポツダム宣言が行われた艦です。
この戦艦に乗ってみたかったんです!

又一つ夢が叶いました(^_^)

a0274899_09011142.jpg




[PR]
# by imag0840 | 2015-01-25 21:59

今年最後の忘年会。


今年最後の忘年会は、お客様でもあり 長年の飲み友達の
Thinning hair のメンバーです。

本当に お洒落な方達です。

a0274899_14125859.jpg

この日の二番町あたりの人の数は 半端なく多く この月一番の人出だったらしいですよ。(^ν^)

前日も 運転代行待ち3時間とか タクシーが全然捕まらない状態とかだったらしく 年末らしい賑わいで何だか大変ですが ワクワクしますね。

そして この日の締めも 私の大好きな Bar八尾で。

こんな洒落た ドライベルモット見つけました。

a0274899_09510734.jpg

レーシングポルシェのスポンサーといえばこれ❗️
マルティーニです。

今年もあとわずか、皆様 風邪などに負けずに 元気に年を越しましょうね。




[PR]
# by imag0840 | 2014-12-21 09:22