アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

VENTO 独身女子会+私の会

今日は、VENTOの独身組との食事会でした!

(このイケメンは、+私ではありません) (笑)


a0274899_2365115.jpg



今回の場所は、 TRATTORIA VIORA です!




a0274899_239163.jpg



久保シェフに出迎えてもらい、席に着き、皆、真剣にメニューに没頭してます。


a0274899_23154913.jpg




こちらも。

a0274899_23164168.jpg



私も、大好きな 生ハム! ワイン!


a0274899_23184657.jpg



ペスカトーレ。


a0274899_2319559.jpg




そして、メイン!

a0274899_2322293.jpg




本当に、美味しく頂きました!

スタッフの顔つきでわかりますよね!


a0274899_2325498.jpg



a0274899_23262146.jpg



今日の全員で!


a0274899_23273954.jpg



女性のパワーって本当に凄いですよね。


昔は戦争などがあり、男は外で戦い、女は家をまもる!


なんて時代もありましたが、時代は平和になり、



男も女も外で戦う時代になってきて、


対等な立場になり、女性も益々強くなってきてます!


私的な考えですが、女性が、感情をコントロールできるようになれば、


益々女性は、色々な分野で力を発揮することでしょう!


男も、草食系なんて言われてる場合ではないですよ!!


まぁ、私の意見などさておいて・・・・・。



久保シェフ!


お見送りまでして頂き有難うございました!


本当に美味しかったです!!


ご馳走様でした。



次は、VENTO主婦会を、VIORAで行います。

次回も宜しくお願いします。
[PR]
by imag0840 | 2012-08-02 23:58