アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

VENTO メンズ会

昨日は、定期的に行ってるVENTOの定例食事会でした。



今回は、さくら堂で メンズ会です!


a0274899_20125284.jpg






まぁ~こんな時でないと話せない事や愚痴など・・・。


男達にも、いろいろあるさ~。

飲みながら、たまにはガチンコで話すと気持ちがいいですね~!


こうやって絆が深まっていくんですね。



a0274899_20233253.jpg



何時も、沢山の女性の中で働く男達!


お気楽そうで、沢山、沢山、頑張ってます!!


お手柔らかにお願いしますね(笑)・・・・・・・・



明日からも沢山の女性を素敵にするために!!!


頑張るぞ!!



乾杯!!


今回も締めは,  BAR八尾ちゃんです。


a0274899_2031678.jpg






次は、独身女子+私の会です。


TRATTORIA  VIOLAで行います!


シェフ! よろしくお願いします!
[PR]
by imag0840 | 2012-07-27 20:49

ライバル(笑)

先日は、fontanaのライバル(笑い)であり友達である

たさわ堂の代表、宮脇さんと、笠組で食事してきました!



a0274899_20541736.jpg



同じ経営者として、自分達の目指してる方向は間違ってないか?

舵の取り方は間違ってないか!


本当にいい話ができました。

勢いのある美容室のオーナーは思いや、言葉に力がありますね!


私より随分若いのに、しっかりとした考えや信念を持ってて、

本当に素敵な経営者だな~って思いました!



私は、美容室とは、髪型(デザイン)を提供することもだいじですが、

思いや、元気や、楽しいことや、嬉しいことなどを、

共有してあげられること。

これも大事な事だと思います。



人間対人間ですから!!





 
お客様に選ばれる美容師になること!


お客様に選ばれる美容室になること!


これを目指してお互い頑張りましょうね!



今日も、本当に勉強になる時間をありがとうございました!




a0274899_21292579.jpg



宮脇さん!


又いきましょう。


今日も、締めは。

Bar 八尾ちゃんです。


a0274899_21314083.jpg

[PR]
by imag0840 | 2012-07-25 21:37

あ~~夏休み~(^^)

皆様!

夏休みですね!!


本当に暑い日が続いてますね!

どうやってもこうやっても 暑いので、この際トコトン夏を楽しんでやるぞ~


まずは、子供達の夏休みの定番ですね・・・

a0274899_17593419.jpg




アサガオの観察。

夏休み帳。

プールに旅行!!


楽しい~~!


今日は、まず 近場で散歩がてら、海岸に・・・。

a0274899_19405794.jpg




定番の貝拾い。


生態観察!




a0274899_19444679.jpg



お~~~~

潮干狩りしてます!


ヨット・・・傾いてますが・・・・。


a0274899_1947065.jpg



長いようで 短い夏!!


イッパイ自分達の思い出アルバム増やしていきましょうね~。



あなたの今年の夏の、一番の楽しみは何ですか?



一回きりのこの瞬間!無駄にせず、確かな思い出に・・・・!


a0274899_19584582.jpg



週末は、ここで花火が見られますね。
[PR]
by imag0840 | 2012-07-24 07:00

にしきそば。

今日は、VENTO梅本店のすぐ近くにある、にしきそばにランチに行きました!

ここ、昔ハマって毎週のようにお邪魔してたこどもありました(^ ^)



私的に、ここの天ざるは最高〜の逸品です!

a0274899_1332490.jpg


うま〜〜い\(^o^)/

ツルツルのそば!!

パリパリのエビ天!!

ピリ!とする本ワサビ!


今日も、最高に美味しい物を!

ご馳走様でした。

こちらのオーナー夫婦もとっても感じ良くて
気分まで、お腹イッパイになりました。

又、行きます!

ありがとうございました(^o^)
[PR]
by imag0840 | 2012-07-11 12:38

梅雨明けまじか!

暑いですね(^^)〜

今日の午前中の外気温、29.5度

a0274899_1273738.jpg


真夏日ですね〜

この暑い中、私 ペンキ塗りなぞしていました。
Fontanaの中庭の、テーブルと椅子!

一気に!


塗ったぞ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0274899_1273935.jpg


なにもこんな暑い日にしなくても...

意外に、思い付いたらすぐにしないと気が済まないたちでしてf^_^;)


今回の色は、オータムブラウン。

たったこれぐらいのお店のパーツの色を変えただけで、結構雰囲気かわるな〜σ(^_^;)

a0274899_1274015.jpg


本格的な夏が来る前に、いろいろと準備しないと。

夏が待ちどうしくて、何だか、

ソワソワ♪ ワクワク♪ している今日この頃です。

皆様!

熱中症にはくれぐれもお気を付けてくださいね(^ ^)
[PR]
by imag0840 | 2012-07-10 11:34

TALEX

a0274899_10485247.jpg

TALEXってご存知な方もいらっしゃると思いますが、私もかなり前から、気になっていました。

このメーカーは、世界で唯一の偏向レンズ専門メーカーです!

又製造工程の60%を職人のハンドメイドとする、MADE in JAPANです!

今回私のお気に入りのレイバンのフレームに
TALEXのレンズを移植することにしました。




お願いしたのは、畑寺のメガネのタカイさんです!
ここは、松山で二つしかない、取り扱い店の一つです。

面倒な私の注文も、本当に感じ良く引き受けていただきました。


じゃ〜〜ん!
a0274899_10485473.jpg



このレンズの色は、トゥルービューです。


このレンズ、かけた瞬間に違いが分かりますよ〜(^^)

今までの、レイバン純正がなんだったんだろう!って感じです。

本当に目に優しく、装着感が自然で、長時間かけでも疲れません。


店頭で見かけたら是非、ご自分の目で確かめてみてくださいね!

a0274899_10485625.jpg


これで、この夏も外出が楽になります。


メガネのタカイさん!

ありがとうございました!
[PR]
by imag0840 | 2012-07-04 10:20
line

VENTO -Creation 代表 五百木 修

HAIR CREATOR VENTO・VENTO fontana 二つのお店を経営しています。


by imag0840
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite