日々のあれこれ 趣味のあれこれ。


by imag0840

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ワイン
お祭り
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新のコメント

検索

タグ

最新の記事

黒部ダムに来ました。
at 2017-11-21 10:22
昨晩のワイン会🍷
at 2017-11-15 06:54
休日。
at 2017-10-30 15:24
知りたかった事が書いてある ..
at 2017-10-22 20:29
お祭り。
at 2017-10-07 09:16

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

講習会

昨日は、アルジャーノン!J-BLOOD!
ツイギー!VENTO! 合同による 年間10回コースのカット✂
及びデザイン講習の今年最後の勉強会でした。
a0274899_10464074.jpg


東京の美容室 M スラッシュのカリスマ
小山先生の一回七時間に及ぶ
かなりディープな感性を追求するレッスンです。
a0274899_10464259.jpg

a0274899_10464475.jpg


この一年の講習で皆かなりレベルアップしましたよ〜(^.^)

この様な勉強は、真剣にやった事に対して 結果は裏切りません‼

a0274899_10464666.jpg


かなりキツイレッスンですが、来年も参加し感性やデザイン力を勉強しますよ〜
レッスンのつかの間の休憩の間に腹ごしらえ(^ ^)
a0274899_10464712.jpg


この後、小山先生を含め十数人で食事やお酒を飲みながら、熱い話しで盛り上がり、気づけば 午前3時f^_^;

明日も仕事!

少しは寝なければ。・°°・(>_<)・°°・。
皆様、 お疲れ様でした‼

そして、場所を提供して頂いた アルジャーノンの皆様、本当にありがとうございました。

仲間って本当に良いもんですね(^^)
[PR]
by imag0840 | 2012-11-27 09:51

スリーアミーゴーズ 3

おはようございます( ^ ^ )/□
今日は、行ってそうで行ってなかった
東京都庁の展望台に朝から行ってます。
a0274899_9284127.jpg

私の一番好きなホテル!
パークハイアット東京(^ ^)
a0274899_9284356.jpg


スカイツリーに
a0274899_928442.jpg


富士山まで‼

都知事は こんな所に居たら、徳川家康にでもなった気持ちになりそうですねまるで 天守閣の見晴らしですね f^_^;


都知事といえば、靖国神社!

凄く行きたかった場所です!

a0274899_9284692.jpg


本当に気持ちが引き締まる場所です。
a0274899_928483.jpg

a0274899_9284936.jpg


ゼロ戦など展示してます。
a0274899_9285132.jpg


ここは、特別な場所ですね。

あっ そぅ そぅf^_^;

忘れてました!
東京駅!

a0274899_9285279.jpg


素敵ですね〜

ここの屋根瓦は、東日本震災で奇跡的に残った、東北の魂の様なものですよね!

a0274899_9285433.jpg


ステーションホテルの中の名店、虎屋にも寄ってきました!

本当に楽しい旅行でした。

又来年も 三人で行けるように、仕事を頑張るぞ〜( ^ ^ )/□

上田さん、中岡さん、お疲れ様でした(^ν^)
[PR]
by imag0840 | 2012-11-21 22:51

スリーアミーゴーズ 2

今日も 快晴でホテルから富士山がみえましたよ(^ ^)
a0274899_1202857.jpg


こんなにガスのかかってない富士山は珍しいですね^_^

それとハイアットリージェンシー箱根は、本当に洒落てていい感じです。
特にこの暖炉の辺りは。

a0274899_1202911.jpg

a0274899_1203170.jpg


夜は 本当に雰囲気がありましたよ!

さて今日は、せっかくなので、彫刻の森美術館へ。
a0274899_1203249.jpg

a0274899_1203320.jpg

a0274899_1203574.jpg

ゆっくりと散歩したら最高にいい感じです。
紅葉も素晴らしいな♪(´ε` )

帰りは、ロマンスカーで新宿へ。
この電車も新型になってました!

今日の宿はハイアットリージェンシー東京です。(この辺りは私のパワースポットです ) 笑。

夕食は、本当に久しぶりに六本木の叙々苑へ(^ ^)美味しいかったな〜。

a0274899_120361.jpg


今日も一日充実‼
[PR]
by imag0840 | 2012-11-21 01:00

スリーアミーゴーズ

何時もの、仲良しな仲間達と恒例の旅の始まりです(^ ^)

今回は、箱根と東京です!
朝、飛行機で羽田に行き、そこから東京駅へ、念願の久しぶりの新幹線です!
a0274899_7503425.jpg


私が、前回乗った新幹線は、ミサイルみたいな形の初代ひかり以来です!
カッコ良くなったな(^ ^)〜
a0274899_7513928.jpg


小田原までたった30分!
東京駅の地下の全国のお弁当の名店街で、私がお昼御飯に選んだ物は!

a0274899_7514125.jpg


仙台の牛タン弁当です。(^ ^)

a0274899_7514356.jpg


なかなかなお味でした(^ν^)

列車の旅っていいもんですね。

a0274899_7515932.jpg



小田原駅から箱根登山鉄道でモミジ??の紅葉をみながら、強羅へ。
a0274899_7514524.jpg


今日のホテルは、ハイアットリージェンシーです。

仲間達との楽しい時間です(^ ^)
a0274899_7514753.jpg


今日の夕食は、フレンチです、
温泉で日々の疲れを労いながら、美味しい食事とワインで話しが盛り上がり

この三人ならではの楽しい時間が続きます!

a0274899_7515075.jpg


では、又明日!

( ^_^)/~~~
[PR]
by imag0840 | 2012-11-20 06:43

忘年会!

ひと足早くVENTOの忘年会及び14年勤めてもらったスタッフの送迎会を居酒屋みの吉で行いました!
a0274899_89192.jpg


12月は忙しくなる為少し早いですか(^^)

a0274899_892069.jpg


みの吉の何か美味しいかって、しゃぶしゃぶも美味しいけど、ここの穴子寿司は絶品でしよV(^_^)V
a0274899_892123.jpg

久しぶりに、二店舗のスタッフで本当に盛り上がりましたよ(^^)

何時もの様に、まるで女子校のノリで仕事の後にまだこんなにパワーがあるんだσ(^_^;)

スゴイね〜(汗)

でも、こんな皆を見てると、何だか私の心はほっこりな感じです(^_^)

そして、14年間VENTOで頑張ってくれた、まーちゃん‼
本当にお疲れ様でしたT^T

思い出すといろいろとあったね(涙)

楽しい事も、辛い事も、14年間共にした仲間です(T ^ T)

本当に今日までありがとうございました(涙)
これからは、自分の夢に向かって頑張って下さいね(^^)
a0274899_892122.jpg


12月最後まで、共に頑張ろうね(^^)
[PR]
by imag0840 | 2012-11-12 00:27