アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎えください。

2012年もいよいよ終わりですね。

皆様にとってどの様な年だったでしょうか?

世界中でも 新しい流れが始まり 光と影がいりまじって見えまね。

さて 私達は今日仕事納めでした。

今年も沢山のお客様に御来店頂き本当にありがとうございました‼

この一年で経験した事を生かし来年もより良い店づくりをして行く一年にしたいと思います。


又 今年、アイマグを初めさせて頂き 本当にいろいろな事に気付かせていただきました。

一日 一日を見返す事の大事さにも気付かされました。


残りわずかな2012年を今ひとつ振り返ってみませんか?


皆様、良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします。
[PR]
by imag0840 | 2012-12-29 22:56

MOKU

Xmasイブに休日なんて 本当に久しぶりです(^^)
なので 家族でドライブがてら伊予市にあるカフェ MOKUにランチに来ました。
a0274899_2028292.jpg


ここ!本当にセンスがいいですね(^^)
外観も内装も素敵です。
a0274899_20283133.jpg

a0274899_2028322.jpg


それと、フォカッチャ!
初めて食べましたよ。
私のはカレーとフォカッチャです。
a0274899_20283396.jpg

それと今日のランチ。

a0274899_20283450.jpg


そして、こんな可愛いカフェラテ。
a0274899_20283595.jpg


ご馳走さまでした(^^)

かなり満足でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

この後、カラオケBOXで 楽しみ、ささやかながら、Xmasお決まりの、シャンパンとシャンメリー!

皆様!

メリーXmas☆彡

この日が良き思い出になりますように!
[PR]
by imag0840 | 2012-12-24 18:47

今年最後の忘年会かな?

スリーアミーゴズ+ONE
今年 最後かな?

二番町の れんまる で忘年会です。

焼野菜 れんまる

旬の野菜を使った 創作料理かな(^^)
a0274899_14383990.jpg


いゃ〜 美味しかったですよ(^o^)
野菜?物足らない~(・・?))
なんて思ってましたが、じつに満足感イッパイな料理が並びました!

この 野菜スープなんて絶品ですね^_^
この時期にピッタリでカラダ温まります。
a0274899_14384124.jpg


鳥肉も、鯛も薄味で 素材の旨味がいきてます。
a0274899_14384369.jpg

a0274899_14384438.jpg


ワインがとてもあう料理でした!

皆でボトル二本も空けちゃいましたσ(^_^;)

飲み過ぎ、飲み過ぎσ(^_^;)


今年もあと 少し!

全力で 駆け抜けるぞ〜( ^ ^ )/□
[PR]
by imag0840 | 2012-12-19 13:30

アイマグ忘年会。

アイマグ忘年会に参加させて頂きました!
八月に五周年パーティーをして以来の集まりです。

今回の会場はアイマグメンバーの久保シェフのお店 VIORAです!

本当に個性的な人達ばかりで この場に居るだけで 何だかワクワクしてきます!
a0274899_1915799.jpg




a0274899_1915961.jpg



美味しい食事、美味しいお酒\(^o^)/

そして、素敵な人達(^_^)

VIORAが物凄いパワースポットになってますね‼

楽しい時間はあっと言う間ですね。



そして、一次会 最後の締めは なんといっても‼
平田ちゃん‼

平田ちゃんコールの中 颯爽と現れた平田ちゃん‼

カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

a0274899_19151134.jpg


今回も 思いっきり、へし折ってもらいましょう!
a0274899_19151367.jpg


2012年の締めくくりとして
二本締めでなく 二本折で一次会をしめくくり、我々は、二次会の為平田ちゃんのお店へ!

BAR Nikai

先月リニューアルオープンしだばかりのお店です。
凄く素敵なBARです(^ ^)

あの怪しさがたまりません☆彡

私は大好きです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、皆様 楽しくて素敵な時間をありがとうございました。

又の機会を楽しみにしてます!



平田ちゃん!プロのエンターテイナーのようで最高にカッコ良かったですよ(^ν^)
[PR]
by imag0840 | 2012-12-08 09:11