アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

thinning hairの会

今年初のセニング ヘアーの会です。

場所は! さくら寿司。

a0274899_1184374.jpg



この会は、三人に共通な部分 いゃ 部位があると言うか・・・σ(^_^;)

ん〜〜(汗)

だから毎回本当にもりあがりますね〜。

今日のさくら寿司の 特選素材は!

今が旬の ヒラメ! 太刀魚!

a0274899_118451.jpg

a0274899_1184627.jpg


そして特選牛Aー5

アワビ!
a0274899_1184789.jpg


a0274899_1184934.jpg


さくら寿司は、毎回 目で楽しませてもらい 舌で感動させられ 大将の妥協のない仕事ぶりに又感動させられます。


大将!
ご馳走さまでした!

最後は 何時ものBar 八尾ちゃん!

なんと ユイファクトリーの三好さんとスタッフの皆様と偶然出会いました。

ここは いつ来ても ほっとしますね(^_^)

a0274899_1185078.jpg


セニングメンバーの皆 !

今日も楽しい時間をありがとう(^_^)


今日は寒いですね、皆様 風邪などひかないでください。
[PR]
by imag0840 | 2013-01-27 07:29

VENTO新年会。

2013年 VENTOの新年会です!

今回は 恋。(れんまる)
で(^ ^)

a0274899_7515930.jpg

a0274899_752075.jpg




今年もこの素晴らしい仲間達と二隻の船を漕いで行きたいとおもいます!

どの様な荒波にも負けず。



目的地まで、力を合わせて!
[PR]
by imag0840 | 2013-01-16 08:53

成人式!

今日は 成人式でした。

今年成人された皆様、おめでとうございます!

この日をさかいに 大人としての意識をより一層に認識し 自分の回りの者に対して責任をもった行動をしていかなくてはなりませんね (^^)

なんて、偉そうな事はいえませんがσ(^_^;)


今回の成人式では、17人の成人をお世話させて頂きました。

その中の一人 VENTOに初めて来店した時はまだ小学生になったばかりだったかな?
立派な女性になりました!

おめでとう!

なっち!
a0274899_21414726.jpg


今年から社会人ですね(^^)

なんだか感無量‼ って感じです。






私の尊敬する方の本に 大人とは何か?

大人とは 一人できちんと歩き
自分と自分以外の人にちゃんと目をむけ 何時でも他人に手を差し伸べるだけの力と愛情をもつ人だと。


私も まだ大人になる為の旅の途中です。





それから、朝早くから頑張って働いてくれたスタッフの皆!

ご苦労様でした。(^_^)

ありがとう。
[PR]
by imag0840 | 2013-01-13 19:57
line

VENTO -Creation 代表 五百木 修

HAIR CREATOR VENTO・VENTO fontana 二つのお店を経営しています。


by imag0840
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite