アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワイン愛好会。

今日は 私のお客様であり 口腔外科のスーパーDr.の寺門先生と美味しいワインを飲もう! の会でした。


今日のお店は、寺門先生のオススメのイタリアン! OSTERIA PRIMEUR
です。
そして今日のメインのワインは
Vosne Romneeです。
これ 以前にも飲んだことがありますが実に美味しいワインなのです(^^)

ブルゴーニュ好きな私には 格別な一本です。

幸せ〜(*^o^*)
a0274899_9234672.jpg


そして、料理も本当においしかった〜。
とくに 牡蠣!
a0274899_9234879.jpg


鴨のロースト。
a0274899_9234974.jpg



そして、黒トリュフのカルボナーラ!
これは カルボナーラ好きの私のハートを撃ち抜きました‼
a0274899_9235156.jpg


久々に感動的な味でした。(^ ^)



いゃ〜 良い店を教えて頂きました☆彡
寺門先生!
ありがとうございました(^ ^)

寺門先生は、何時もクールで都会的な雰囲気を持った素敵な方で、今日もいろいろと学ばせて頂きました。

最後は、又 又 Bar八尾ちゃんです。

先生!
又誘ってくださいね(^_^)

a0274899_9235282.jpg


今日の締めはシーバスリーガル!
クラッシュアイス ロックで。
a0274899_9235490.jpg

[PR]
by imag0840 | 2013-02-22 23:41

大人の飲み会。

大人の男の飲み会って 何気ない会話の中に 必ず自分に活かせるヒントがあるもんです。




今回は 二番町の串仙で美味しい串揚げを頂きながら、何気ない会話が始まりました(^ ^)
a0274899_13375499.jpg


今日の三人は、J-BLOODの中岡さん!
ユイファクトリーの拓郎君!
そして私です(^_^)

ここの串揚げは 本当に美味しくて
いつも感動します。
この海老 牡蠣なんて最高です。
a0274899_13375557.jpg

a0274899_1337574.jpg




私的に
男の飲み会は夢や希望に満ちあふれてなくてはなりません(^O^)
そんな話の中から明日への仕事に対するモチベーションがあがり より良い発想がうまれたりします。

男の飲み会は けしてネガティヴであってはなりません!(^O^)

ワクワク感が大事なのです。

男の飲み会の私なりの鉄則です!



二次会は またまた何時ものBar!

八尾ちゃんです。

a0274899_13375831.jpg


今回の話しのテーマは 古き良きものと改革、革新の必要性について。


良き未来を語りあかそう!

思い願い行動すれば必ず目標に近づけるはず。
[PR]
by imag0840 | 2013-02-10 07:47