アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

VENTO 17th

ユイファクトリーさんから素敵な物が届きました!

VENTOの17周年の記念にお願いしてた物です。

a0274899_2163438.jpg


バーボンウイスキー JACK DANIEL です!

ラベルを記念ラベルにして頂きました。

a0274899_21115810.jpg


a0274899_21131333.jpg




このウイスキーは私にとって 思い出深い物でして・・・・・

私が 美容師になったばかりの頃、このバーボンは6000円以上していました、

給料日の日に自分のご褒美でこれを一本買うのが本当に楽しみだったな〜(涙)

今では1500円ほどで買えるようになりましたけど・・(笑)

このバーボンを飲むと初心を思い出させてくれます。



今日はブログを書きながら・・・いただきますね!

何と!私の写真まで!

a0274899_21234755.jpg



これを頑張って作ってくれた ユイファクトリーの拓郎君! 河田君!

本当に有難う!!

心より感謝です!

当分お店に飾らせてもらいますね。

a0274899_2131317.jpg



本当 本当に  ありがとう・・・
[PR]
by imag0840 | 2013-04-18 21:04

和泉明治園さん。

今日は早朝から
アイマグでご一緒させて頂いている
和泉明治園の和泉さんにVENTO梅本店の植物を納品していただきました!


まずは店内!

ドラセナ・コンパクター!

a0274899_1647956.jpg






そして外観です。



a0274899_1647691.jpg



二種類のオリーブの鉢植えだそうです!

鉢も本当に洒落てます^ ^

a0274899_16471125.jpg


随分とイメージが変わりましたよ(^O^)/

ありがとうございました!


和泉さん!又お願いしますね(^_^)
[PR]
by imag0840 | 2013-04-12 14:45

Apple   



自分の誕生日プレゼントについに買ってしまった!!

随分と前から憧れていた  MacBook Air !!

a0274899_105428.jpg


これ! なんだかワクワクしますね。

魅力的なものには パワーがありますね。


又楽しみがふえました??
[PR]
by imag0840 | 2013-04-08 11:07