アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

music

だんだんと 秋を感じられるようになってきましたね。(^_^)

服も衣替えなら、毎日の音楽も衣替えです。

今回 買い揃えたCD達です。

a0274899_13155581.jpg



どれも アダルティーで、雰囲気のあるCD達です。


毎日の生活の中の 音が替わると 随分と気分もかわりますね☆彡


特に右側二枚の女性ボーカルは この時期にとてもいいですよ^ ^


一年の中で、ほんのわずかな清々しい秋を いっぱい感じて楽しみましょうね。
[PR]
by imag0840 | 2013-09-26 12:50

ラフティングツアー ⒉

いよいよラフティング当日‼

朝は晴れ‼

朝食は自宅組の仕事です!
普段しない事をするのも旅のいい所ですね。

前日の夜は夜中の2時過ぎまで飲み騒いでいたのに、朝食組は 6時起床でした。
a0274899_6365980.jpg



朝早起きしてみんなが頑張って作った味噌汁や卵焼き、美味しかったよ。
ありがとう。


その後、ラフティングに‼

私たちは、体に優しいファミリーコースを、スタッフの過半数は この激流コースに。

a0274899_6365665.jpg

a0274899_63658100.jpg

a0274899_6365861.jpg



私達はと言うとf^_^;)

こんなにぬるい事を‼
a0274899_637087.jpg


さらに私はと言うと、一人乗りボートに子供達全員を乗せて、まるで難民船です;^_^A
a0274899_637114.jpg





楽しくて、嬉しくて、こんなに素敵な仲間達に恵まれてる事に又々感動したりして。

心暖まる 本当に素晴らしい旅でした。

旅は、人の絆を育てますね。


又行くぞ〜‼
[PR]
by imag0840 | 2013-09-04 21:01

VENTOラフティングツアー

徳島県の吉野川にVENTOファミリー総勢18人で、一泊二日のラフティングツアーに行ってきました。

a0274899_6411435.jpg



今日の宿に行く前に、かずら橋に寄り道です。

激流の川の上はスリル満点です‼

a0274899_6411586.jpg

もちろん! 私は怖いので パス!

カメラマンに;^_^A

出口で待ってると⁉⁇


貞子が〜〜…>_<…

a0274899_641164.jpg


なんて事したり;^_^A



そして今日の宿です。

100年蔵。
大正ロマンあふれる素敵な建物です。
a0274899_6412244.jpg


a0274899_6411755.jpg

a0274899_6411855.jpg



夜は、お決まりのBBQ!
a0274899_6411933.jpg


皆で焼き鳥作ったりして。

a0274899_6412053.jpg


その後は、店対抗の余興の始まりです!
みんな身体を張った演技なので映像はお恥ずかしいので出せません;^_^A

楽しくてたまらない夜が、あっとゆう間に過ぎていきました。


大家族の旅 一日目終了です。


メインのラフティングは又後日。
[PR]
by imag0840 | 2013-09-04 17:04