日々のあれこれ 趣味のあれこれ。


by imag0840

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ワイン
お祭り
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新のコメント

検索

タグ

最新の記事

黒部ダムに来ました。
at 2017-11-21 10:22
昨晩のワイン会🍷
at 2017-11-15 06:54
休日。
at 2017-10-30 15:24
知りたかった事が書いてある ..
at 2017-10-22 20:29
お祭り。
at 2017-10-07 09:16

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年。

あっと言う間の一年が終わろうとしてますね。

今年も沢山の人達に出会い、共に笑い、楽しみ、教えをもらい、去年よりは ほんの少しだけ又成長することができました。


今年出逢えたすべての人達に 本当に本当に 感謝します。


来年もご指導宜しくお願いします!


今年の最後は私の相棒と共に^ ^

沢山の仕事 お疲れ様(^∇^)

a0274899_7394567.jpg


皆様 素敵なお年をお迎えくださいね。
[PR]
by imag0840 | 2013-12-29 07:15

Xmasイブ☆〜

Xmasイブですね〜。

今年も残りわずかとなりました、VENTOは30日まで休まず営業しております。

a0274899_1431127.jpg




昭和から平成にかけての派手なXmasも遠い昔の話となりましたが、私的には ヤッパリXmasは華やかなほうがいいですね。


雨は夜更けすぎに〜

雪へとかわるだろぅ〜

SILENT NIGHT〜♪( ´θ`)ノ




皆様^ ^ 素敵なXmasをお過ごしくださいね。
[PR]
by imag0840 | 2013-12-24 14:11

サプライズ❗️

来年2月に海外挙式をする予定のVENTO梅本店の店長である宮内の サプライズ ウエディングパーティーを VENTOファミリーみんなで行いました!

a0274899_9224154.jpg



随分と前から企画してたビデオレターの制作の為 踊りの練習を仕事の後にこっそりとやったり、沢山の人のメッセージをもらったり、ウエルカムボードや ベールなど...


こんな時にこそ本気のチームワークでなんでも出来るもんですね。

そして人は良かれ悪かれ自分がしたことは自分に帰ってくるんだな〜って。

今回の事で宮内の人望の大きさがよくわかりました(^_^) ( しってましたけど)(笑)

本当におめでとう!

感無量で 涙が出そうで おめでとう以外何も言えなかった(T ^ T)

a0274899_9224298.jpg




そして、こんな素敵なパーティーにしてくれた 本当に本当に最高な仲間達に心より感謝します。

オーナーとしても、最高に幸せなひと時でした。


ありがとう(^_^)
[PR]
by imag0840 | 2013-12-03 14:40

ホームページ。

通信エラーで更新済のブログが出てしまいすいません!


    寒くなりましたね!

あれよあれよと言う間に12月ですね。


VENTOのホームページをかなり久しぶりに更新しました!

スタッフのコーナーが出来ましたよ。
ブログなども追加する予定です、サボらないように更新していきたいと思います!


a0274899_1293827.jpg

スマホで見えにくい状態ですが、近々スマホ対応にしますので 見てやってくださいね。
[PR]
by imag0840 | 2013-12-01 13:24