日々のあれこれ 趣味のあれこれ。


by imag0840

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ワイン
お祭り
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新のコメント

検索

タグ

最新の記事

黒部ダムに来ました。
at 2017-11-21 10:22
昨晩のワイン会🍷
at 2017-11-15 06:54
休日。
at 2017-10-30 15:24
知りたかった事が書いてある ..
at 2017-10-22 20:29
お祭り。
at 2017-10-07 09:16

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MONK.生オケ歌合♪

昨晩は、友人のお誘いで 三番町のLIVEハウスMONKにお邪魔しました!

この日は MONK生オケ歌合戦グランドチャンピオン大会の日で プロ級のボーカリスト達の歌声に酔いしれました^ ^

そして、司会はFM愛媛朝7.30分からの

P-up! MORNINGの 正岡 省吾さん^ ^

私の毎朝の通勤時間に欠かせない番組です(^ν^)

正岡さんと沢山お話しできて感激でした!

歌も素晴らしかったです!

是非!皆様も正岡さんのLIVEを見に来て下さい(^ν^)


a0274899_794610.jpg



今回も 本当に素敵な人達に出逢えてとてもいい刺激になりました!


今回の学び!

人の可能性は無限大です。けして自分で自分の可能性を決めてしまわず 無限大の可能性に挑戦し続けて行きたいですね。

そして 自分の中には自分の知らない扉が沢山あって、開けてもらえるのを待っているんだと思います。

勇気を出して開けてみましょうね。


そしたら必ず一歩づつでも夢に近づけるんだと思います。
[PR]
by imag0840 | 2014-01-20 07:51

2014年成人式。

おはようございます!


本日成人式を迎えられた二十歳の皆様、そしてご家族の方々…おめでとうございます。

今年も 沢山のお客様の 人生の新たな一歩を踏み出すお手伝いができる事を心よりお喜び申し上げます。

a0274899_9295184.jpg


a0274899_929524.jpg




ここで 私の友人の素敵な言葉を一つ!

道は見つけるか作るかだ。
初心が道を見つけ作っていく。
毎日が道の続き道の初まりだ。


私からも一言。

嫌な事は全部よい事に繋がっていきます。
全て受け入れる事で人は成長出来るのだと思います。

これからは、自分が成長した分だけ 嬉しさも、苦しさも大きくなります?

新成人!

頑張れ〜。
[PR]
by imag0840 | 2014-01-11 10:21

今年初の新年会。

今年、初の新年会を 三番町のあやとり(豚しゃぶ)でおこないました!

このお店!
凄く美味しいんです。

特に女性にオススメです。

野菜たっぷりでヘルシーですよ^ ^



さて!この個性的な顔ぶれで楽しくないわけがない^ ^

a0274899_1013330.jpg



アイマグメンバーのラブランシュのマダム、矢野さん、村上さん、バンビーズの松本さん、それとJ.BLOODの中岡さん
アセムスタジオの赤松さん!

皆さん本当にエネルギッシュで 個性的で素敵すぎです!

会話の内容は……(とても書けません)(^^;;



遅くまで盛り上がりましたよ〜。



二次会は、Grand Jeteで松本さんにシャンパンやワインなど ご馳走になりました!

ご馳走様でした!o(^▽^)o


これぞ大人の飲み会です(^∇^)

皆様又いきましょうね!
[PR]
by imag0840 | 2014-01-10 09:33