アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

記録的な大雪^ ^

今年の冬は 全国的に記録的続きですね。

東京も凄いですが、こんな南の大分県でも凄いことになってました。

今年は寒いから温泉で骨休め〜!
なんて来てみたのですが σ^_^;


アフリカンサファリが!

なんと!

アラスカンサファリに!

ここでも40cmオーバーの積雪です。

a0274899_8593826.jpg


山もこんなに^ ^

a0274899_8593927.jpg



ある意味 レアな体験をさせてもらいました(^∇^)

でも近年 記録的なんやら、観測史上初と言う言葉をよく目にします。

今年も まだまだいろいろとありそうですね。
[PR]
by imag0840 | 2014-02-17 06:59

北条の素敵なお店食べ歩き。

北条の海岸沿いにある素敵なフレンチレストラン シェ.タチバナにランチに来ました。

a0274899_8365325.jpg



ランチは カジュアルフレンチですが とても美味しく頂きました!

ロケーションも最高に素敵ですよ。


最近北条の海岸沿いには 洒落たお店が増えてきました。

私的には、愛媛の七里が浜を目指して リゾートタウンになれば嬉しいですね。^ ^

海沿いに こんな素敵なマンションも出来ていました。

専用ガレージ付き三階建てのお洒落な建物です。
ここから見る瀬戸内海の眺めは絶景ですよ。

a0274899_836541.jpg



ここ!

住んでみたかった!


皆さんも 是非今から旬の北条へ!
[PR]
by imag0840 | 2014-02-03 13:38