アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TWiGGY 20周年パーティー。

昨晩は、TWiGGYの20周年パーティーに行ってきました。

宮西店 店長の正木君の挨拶で 盛大にスタートしました。


a0274899_12465355.jpg



お客さんとスタッフで160人ほど!

控えめだけれどカリスマ的存在感のあるオーナーの竹田さんだからこそ この素敵で沢山の人達。

本当に20年って 簡単な事ではありません。

a0274899_12465458.jpg



私達にとっては 兄貴的な存在の竹田さん (^ν^)

竹田さん!そしてTWiGGYのスタッフの皆様、本当に素敵なパーティーでした!


これからも宜しくお願いします‼︎
[PR]
by imag0840 | 2014-04-29 12:14

夜会??

最近 ちょくちょく通ってる 一番町の隠れ家的な 割烹料理のお店です。

a0274899_957951.jpg



ここは、野菜の焼き物一つにでも手を抜かない仕事をします。

ザ‼︎ 職人ですね。(^ν^)

旬の物を頂いてきました。

a0274899_957950.jpg

a0274899_9571022.jpg



素材の良さが 味の良さです。

とても美味しかったです^ ^ご馳走様でした。

何時も最後は 八尾ちゃんです!

今日の締めは、シンガポールスリング‼︎

a0274899_9571167.jpg

[PR]
by imag0840 | 2014-04-25 09:42

ワイン会

先日、友人にワイン会に誘っていただきました。

久しぶりに 美味しい‼︎ って思えるワインを飲みました。

私の大好きな ブルゴーニュのワインばかり^ ^

a0274899_2121229.jpg




友人以外は 全くの初対面ですが、好きな物が共通だと 直ぐに溶け込めてしまいますね。(^∇^)




a0274899_212735.jpg



最後に飲んだ ドメーヌ ユペール リニエなんて 美味しすぎ(^ν^)

このような趣味の集まりこそ 私の求めるワクワクな時間なのです。

又参加させて下さいね。
[PR]
by imag0840 | 2014-04-19 09:33
line

VENTO -Creation 代表 五百木 修

HAIR CREATOR VENTO・VENTO fontana 二つのお店を経営しています。


by imag0840
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite