アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワイン会 2

プチスリーズ.エ.ヒメにて 私にとって二回目のワイン会に参加させて頂きました。

今回は、泡が二本 白が一本 赤二本です。

a0274899_19485345.jpg


a0274899_19485428.jpg


中に超レアな白ワインが‼︎

Dm ルフレーブ ピュリニー.モンラッシェ
クラヴォワイヨン2009!

a0274899_19485519.jpg




勿論 初飲みです!

ここに来ている皆さんはレベルが高すぎて私なんぞ 場違い状態ですf^_^;

この後も 二次会! 三次会と益々ディープなワインの世界に溺れる一日となりました。

今日の締めの一本‼︎


a0274899_19485534.jpg



これ 美味しすぎです。
[PR]
by imag0840 | 2014-06-21 09:47

マティーニ

King of カクテル??

マティーニ!

かれこれ久しぶりに飲みました。

バブルのころ 粋がって、カッコつけて このカクテルの味もわからない頃に飲んでたな〜 ^ ^

a0274899_11324211.jpg


ドライ.ジンとドライ.ベルモット。

シンプルなものこそ 奥が深く難しい。


私の仕事も 又同じで、今だに一番シンプルなカットほど難しい。


八尾ちゃんのマティーニは 流石です‼︎
[PR]
by imag0840 | 2014-06-19 09:53

AL cafe

今回は いつもお世話になっている美容ディーラーさん達といつものメンバーで
^ ^


夕食をご馳走になった後に AL cafe (アルジャーノンカフェ)へ(^ν^)


a0274899_1255914.jpg

a0274899_126097.jpg



カフェですがBarです。^ ^

今宵も なかなか熱くてガチンコな会話になりました^ ^

この場、このメンバーでしか話せない 仕事やプライベートな事ばかり。


皆様 遅くまで お疲れ様でした!
[PR]
by imag0840 | 2014-06-11 09:33

石鎚登山!

人生で初めて!

石鎚登山に行って来ました!

今回の企画もVENTOのレクレーション部の企画です!

お城山にも 徒歩で登った事のない連中が大丈夫か?(汗)なんて思ったんですが、団結力は自信のあるVENTOのスタッフやりました!

後ろに見えるは 天狗岳です!

a0274899_21135642.jpg


皆で励ましあい

見事に全員で登頂できました!


いゃ〜(;^_^A

疲れました!

登山って まるで人生そのものですね、
コツコツと一歩づつ前に進めは必ず目標に近づけるし。

必死に頑張っても、油断すれば一気に転落するし。

大事な事は 諦めずに 努力し継続することなんですね(^ν^)
[PR]
by imag0840 | 2014-06-02 20:39
line

VENTO -Creation 代表 五百木 修

HAIR CREATOR VENTO・VENTO fontana 二つのお店を経営しています。


by imag0840
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite