アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年最後の忘年会。


今年最後の忘年会は、お客様でもあり 長年の飲み友達の
Thinning hair のメンバーです。

本当に お洒落な方達です。

a0274899_14125859.jpg

この日の二番町あたりの人の数は 半端なく多く この月一番の人出だったらしいですよ。(^ν^)

前日も 運転代行待ち3時間とか タクシーが全然捕まらない状態とかだったらしく 年末らしい賑わいで何だか大変ですが ワクワクしますね。

そして この日の締めも 私の大好きな Bar八尾で。

こんな洒落た ドライベルモット見つけました。

a0274899_09510734.jpg

レーシングポルシェのスポンサーといえばこれ❗️
マルティーニです。

今年もあとわずか、皆様 風邪などに負けずに 元気に年を越しましょうね。




[PR]
by imag0840 | 2014-12-21 09:22

京都にて。


先日 京都に行ってまいりました。

紅葉も終盤ですが わずかに色づいた物も。

a0274899_16591309.jpg

それから いろいろと回り 有名な寺田屋に。
a0274899_17125646.jpg

龍馬さん!今の世は あなたの描いた未来とは少し違うようですか?



この後に酒蔵 黄桜酒造にて 一杯やり帰路につきました。
a0274899_17164664.jpg

何度訪れても この町は他のどの町とも違う時間がながれてる様に思えます。

[PR]
by imag0840 | 2014-12-17 17:28