アイマグブログ―VENTO -Creation  五百木 修

imag084.exblog.jp ブログトップ

はじめまして!

a0274899_17232095.jpg

こんにちは!

先日、柴田社長からブログ!お願いしますねぇ!

突然の依頼。

(私) えぇ―――

私の人生の中で一番苦手な、文を書くこと・・・

何年か前の私なら No! でした。

が!!

年をとり、いろいろな経験をした今では、恥ずかしいと思う気持ちよりも、楽しんでみよう! と思う気持ちが勝っちゃいました♪(笑)

かなり見苦しいと思いますが、許して下さいね。(笑)

今回は始めなので、お店の事を紹介させて下さい。

VENTO(イタリア語で風)はOPENよりはや16年。
今まで本当に沢山の人々にささえられてきました!
これまで、いろんな風が吹いて、流れて、去っていきました。

小さな風もあれば、大きな風もありました。
中でも、より小さな風を感じとれた時は、より大きな風を掴むことが出来ました。
今は、スタッフやお客様にそんな風の吹く場所を作りたいと思う気持ちで頑張ってます。
又、この松山は優しい風をとても感じれる場所だと思います。

その優しい風を、出逢えた人々と共有して行けたらいいな~♪
なんて思います。


ちなみに、私的に風=チャンスです。

これから、宜しくお願いします!
[PR]
# by imag0840 | 2012-05-12 13:47

coming-soon

coming-soon
[PR]
# by imag0840 | 2012-05-12 11:48